“本気で美肌になりたい人”以外絶対に見ないでください。

 

 

こんにちは!かおるです!

 

 

これを読んでいる

汚肌に悩む女子大生のあなた

 

いつまで悩み続けるつもりですか?

 

f:id:obeauty:20210323120239j:plain

 

 

肌が綺麗な女性は

それだけで魅力的

そんなの分かってる。

 

 

美人なわけじゃないのに

なぜか魅力的なあの子

 

よく見ると

すごく肌が綺麗。

 

 

それに比べて自分は

肌も汚い。

見た目で褒められたことなんて

一度もない。

 

自信なんて少しもない。

 

f:id:obeauty:20210323120719j:plain

 

 

私だって

化粧しててもすっぴんでも

変わらないくらい

綺麗な肌になりたい

 

自分に自信をつけたい

 

可愛いあの子よりも

もっと可愛くなって

好きな人を振り向かせたい

化粧を楽しみたい!!

 

 

f:id:obeauty:20210323153444j:plain

 

でも

沢山ある美容法、

何を使ったらいいの?

結局何が正解なの???

 

いちいち調べるのも面倒

だけど聞くのも恥ずかしい、、 

 

周りの友達はみんな肌が綺麗。

自分だけ取り残されてる、、

 

このままじゃ

 

汚肌の

芋っぽい女子のまま。

 

f:id:obeauty:20210323150837j:plain

 

 

 

めっちゃ分かります。

私も全く同じでした。

一番の悩みはこの汚い肌。

 

 

 

 

もともと肌が弱く

肌荒れしやすい体質だった私。

 

周りの友達と比べると

一層肌の汚さが目立っていて

ずっとコンプレックスだった。

 

 

 

中学生の時

帰り道友達に言われたんです。

「かおるって

なんでそんな肌汚いの?」

 

f:id:obeauty:20210323154011j:plain

 

ショックで大泣き。

恥ずかしくて悔しくて

もっと自分の顔が

コンプレックスに。

 

それから

 

自分なりに頑張って

ちゃんとした知識もないまま

スキンケアを頑張ってみたけど

 

何を使っても全然効果がない。

余計に悪化、、

 

人に頼るのが苦手な私。

だけど勇気を出して家族に相談すると

 

大丈夫!いつか治るでしょ!

と言われ、

いつの間にか

まあいつか治るからいいか!

 

f:id:obeauty:20210312152609j:plain

 

完全に開き直り。

 

 

 

 

高校生になっても

いつか治るだろう

と信じ

スキンケアを怠っていました。

 

 

野外の運動部に所属していた私。

 

実は超めんどくさがりで

日焼け止めも塗らず

化粧水も何も塗らない日も

余裕でありました。

 

それが普通になってた。

 

でもある時

クラスの友達に言われました。

 

「かおるって

あんまり目合わないよね!」

 

「今日元気ない?」

 

 

 

そこで気が付きました。

 

無意識のうちに

顔を見られるのを避けてたんです。

 おろした髪の毛で

顔を隠してたんです。

 

 

それを言われてから

さらに自分に自信を無くしました。

 

 

肌が汚い女は女じゃないよな(笑)

 

 

クラスの男の子の話し声。

偶然の会話が

まるで自分のことを言っているようで

 

自分は女じゃないのか、、

 

とさえ思っていました。

 

f:id:obeauty:20210324141711j:plain

 

 

肌がコンプレックスのまま

大学に入学。

 

 大学生になったし

可愛くなろう!

とメイクに挑戦しました。

 

化粧すれば

肌荒れも目立たなくなるはず。

 

でも甘かった。

いざ化粧してみると

え?隠せてるどころか

逆に

 

 

汚い肌を隠そうとして

ただの厚化粧になるし

化粧のせいでどんどん肌は悪化、、

ニキビは増える一方。

 

f:id:obeauty:20210324152055p:plain

 

肌も汚い上

化粧まで似合わないなんて。

大学はかわいい子ばかり。

 

いつまでも芋っぽい私は

何をやってもダメ。

 

完全において行かれてる。。。

 

f:id:obeauty:20210324152316j:plain

 

 

肌のせいで

化粧も楽しめない。

何をしても

失敗ばかり。

 

もう可愛くなんてなれないんだ。

これからずっと

周りの目を気にして

生きていくんだ。

 

 

 

諦めていた時でした。

ふと気づいたんです。

 

お姉ちゃん

最近めっちゃ可愛くなってる

 

私には姉がいるんですが

私と同じく肌が荒れやすい人でした。

 

そんなお姉ちゃんは

知らない間に

めっちゃ卵肌ですっぴんまで綺麗になっていた。

 ニキビも毛穴も一つもないんです。

 

f:id:obeauty:20210324142650j:plain

 

こっそり何してるのか

聞いてみたところ

その方法がめっちゃ簡単だったんです。

 

実際に試してみると

あれ

〇ニキビができにくくなった

〇肌が明るくなった

〇透明感が出た

〇化粧乗りが良くなった

 

すごい!!

 

どうして今まで知らなかったんだろう。

めっちゃ感動しました。

 

 

 

 学校でも友達から

なんかかおる

「明るくなった?」

「可愛くなったね!」

「雰囲気変わった!肌綺麗!」

 

とめっちゃくちゃ褒められました(笑)

 

 

 さらにうれしいことに

 

「かおるってニキビできるの?」

 

とまで言われたんです!!

 

f:id:obeauty:20210325105013j:plain

 

 

家族にも

「すっぴんでもいいくらい!綺麗!」

と褒められました。

 

 

なので今はお出かけでも

ファンデーションはしていません。

 

 

肌荒れに悩む

友達が私に相談してきたので

こっそり教えてあげると

その子も

 

肌が明るくなった!

ニキビもなくなったよ!

笑顔で教えてくれ

とても嬉しかった。

 

 

 

友達と写真を撮るのも

加工アプリが欠かせなかった

 

人と目を合わせられず

自分の顔が大嫌いだった

 

f:id:obeauty:20210324151835j:plain

 

 

そんな私が

 

周りから褒められるような

美肌を手に入れて

 

自分に自信を持てた。

前向きになれた。

 

 いつの間にか

人と目を見て話せるようになったし

髪の毛で隠す必要もなくなった!

 

思いっきり笑える!

 

もう見られる角度も

明るさも気にしなくてよくなった!

 

f:id:obeauty:20210324151712j:plain

 

だから

 

あなたにできないはずがない。

 

大丈夫。

私は 

超めんどくさがり屋なんです。

ゲームも漫画も

1日で飽きてしまうほど。

これ本当です。

 

そんな私が

3か月で効果を出しました。

今ももちろん続けています。

 

 

 

次はあなたが美肌を手に入れる番。

 

f:id:obeauty:20210324154956j:plain

 

いつか治る

じゃ

絶対ダメです。

 

 

 

なぜこのブログを書いているのか

 

 

私のような成功体験を

あなたにもしてもらいたいからです

 

 

 

私も現役女子大生です。

辛い思いをしてきた私だから

汚肌で悩むあなたの支えになりたい。

 

本気でそう思っています。

 

 

怪しい。。。

 

 

分かります。

私もすごく警戒心が強いです。

なかなか人を信用しません。

 

 

顔の見えない相手の

言っていることを信じるなんて

とても勇気がいります。

 

でもわざわざブログを書くのも理由があって 

 

本気で悩んでるあなたに読んでもらえる。

 

本気で悩んでいた私のこの思いを読んでもらえる。

だからブログで伝えています。

 

 

 

私がスキンケアを教えている理由

それは

私のためでもあります。

 

 

いつかはスキンケアで悩む人を

支えられるような

 

場所を作りたい。

 

だから私を頼ってほしいし

頼られたい。

f:id:obeauty:20210325162855j:plain

 

そう考えています。

 

なぜ今なのか

 

肌の悩みは

10~20代のうちが一番多いといわれています。

だから

 

大学生の今の時期

肌で悩むあなたのような人を

救いたい。

 

f:id:obeauty:20210324163943j:plain

 

 

私が教えている方法

それは

あなたの肌に合ったスキンケア方法

です。

 

 

 

 

美肌になるには

ちゃんと自分の肌に向き合うのが大事。

 

お肌は日々の頑張りに影響します。

 

なので

すぐ効果がでるような

簡単なものではありません。

 

 

 

 

 

〇本気で肌を綺麗にしたい人

〇根気のある人

〇勇気のある人

〇綺麗になった自分が楽しみな人

 

 

そんな方は

こちらのラインを追加してください。

 

 

 

追加して頂いた方に

 無料で

 

◇基本のスキンケア方法

◇スキンケア商品の選び方

◇肌質チェック

 

以上をまとめたPDFをお配りしています。

 

 

なんで無料なの?

 

 

それは

あなたのように肌荒れで悩む人が

 

少しでも成功体験ができるように

 

スキンケアに前向きになってもらうためです。

 

 

まずは知ってほしい。

体感してほしい。

 

 

受け取っていただいて

またお肌で相談があった時に

私に頼ってもらう。

 

 

そんな嬉しいことはないです。

そんな関係を築きたいと思っています。

 

 

 

 どうせ噓でしょ。(笑)

無理に決まってる。

 信じられない。

 

 

そのように思う方

絶対に追加しないでください。

 

本気で綺麗になりたい人を

私は応援します。

 

 

なので

この無料プレゼント

月10名様限定

とさせていただきます。

 

f:id:obeauty:20210325103959j:plain

 

それは

一人一人に真剣に向き合いたいと

考えているからです。

 

 

私がどんなに熱意を込めて書いても

結局決めるのはあなたです。

頑張るのもあなたです。

 

 

 

 

無理やり追加させる

なんてことは絶対しません。

 

 

本当に綺麗になりたい方にのみ

お配りしたいです。

 

f:id:obeauty:20210324160125j:plain

 

 

まずはLINE追加してみて!

 

一緒に頑張りませんか。

綺麗になって鏡の前で笑いましょう!

ありがとうございました!